スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブル満開
- 2007/04/02(Mon) -
日曜日。
お花見がてら大井しおさいドッグランへ。

又もやルパン君・ジェイソン君家に送迎をお願いしてしまった。(いつもいつも本当に有り難うございます。)

初めましてのパパりんの運転。
ドライブ好きに加え、牡丹は男(人間)好き。
テンションはいきなりMAXです。(ママりんの時は比較的おりこうだったのにぃ…)
ルパン君、ジェイソン君はいい子にしてるよ。見習って欲しいものだ。。。


今日は暑いぞ。こんなんでドッグラン大丈夫かぁ?


やっぱりな、
公園に着くなり………。
結局、朝ご飯、全部出ました。(ブルは興奮するとゲロコになり易いのです。)


クールダウンしましょ。
DSCF3369.jpgDSCF3371.jpgほふぇ。。

元気復活!

ブルの大先輩。憧れのビリー君・タッド君。
DSCF3352.jpg

(ブルーの瞳が素敵なタッド殿のお嫁さんになりたい牡丹です。)


ビリー君に狙われてる!
DSCF3347.jpgDSCF3345.jpg逃げる牡丹。


ドッグランでは。。。

牡丹はベンチ(椅子全般)好き。
DSCF3403.jpg早々に知らないおばちゃんとおじちゃんの間にちゃっかり。

恒例。ジェイソン君・ルパン君(フレブル)からの猛アタック!(まぁ、あちらこちらで見られる一般的な現象ですが…)
DSCF3364.jpg

特にルパン君は真剣眼差し。いつも好き好きありがとっ!
DSCF3387.jpg


DSCF3388.jpgここでもね。(男同士)

嵐丸君(右)と銀次くん(うちの銀次と同じ名前なのよぉ、うふっ。)。
DSCF3389.jpg

銀次君もデカイが嵐丸君はもっとデカイ!32キロもある。(牡丹23キロ)

銀次君の弟、弁慶君(まだ5か月のバセットハウンド)とジェイソン君。
DSCF3407.jpg

DSCF3412.jpg僕ちん休憩、弁慶君。

いつもお茶目な一葉ちゃん(フレブル)と、ボス君
DSCF3397.jpg

DSCF3406.jpg

ボス君、次回は牡丹をよろしくねぇ~~~。


桜といっしょの記念撮影も忘れ……。

ドムカさんへ移動。

ちぢに乱れる我らです。

DSCF3432.jpgDSCF3427.jpg

カワエェなぁ。ぶっさん君(ボストンテリア)とバンビ君
DSCF3445.jpg

DSCF3429.jpg


まだまだ乱れる。


バンダナ巻々はドムカの看板娘、かえでちゃん。
DSCF3439.jpg


DSCF3443.jpgDSCF3438.jpg


出ました~!ムツゴロウもビックリ!!猛獣使い、ジェイソン君家の長男てった君。
DSCF3435.jpg



ちくわ君も登場。(本日も絶好調)
DSCF3441.jpg



子らは野放し状態、(ドムカさん、いつも有り難うございます。お騒がせ、すみません。)
飲んで食べて、パパママのおしゃべりは永遠かと思われた。

うほっ!めちゃ至福~~~~~~。皆様、サンキュッ!!!


月曜日。
朝一で牡丹シャンプー。
DSCF3454.jpg

ピカピカ牡丹、相当お疲れ、座り寝です。(一日寝てました。)





スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(8) | ▲ top
<<愛のサスペンス劇場 | メイン | 桜です。春です。>>
コメント
--
すごいすごいブル満開、見てるうちにブルちゃん達のお顔がマーガレットに見えて来るぅ~!
ベンチの牡丹ちゃん、懐っこくて可愛い♪
知らない人が見たら、
『あ~ら、パパさんに似てるのね~っ!』
(おじちゃんゴメン、牡丹ちゃんゴメン・・・)

楽しさ爆発が伝わってきてルンルンになりました☆
2007/04/03 13:29  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃ。。。
あんなに呼吸が静かな牡丹ちゃんもオエ~しちゃったんだ・・・
暑かったもんね。。。
様子みながらだけど たくさんのお友達といっぱい遊べてヨカッタね~^^

だんだん、日中遊べなくなるね・・・


2007/04/03 16:30  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんなにたくさんのブルちゃん、見たことなーい!!
ドックランでも目立ってたでしょうねっ。
ブル好きなあんず父には、堪らない写真ですなぁ(笑

いいなぁおばちゃん、おじちゃん。
私も今度、隣に座ってもらおーっと♪

よねっちさん、写真たくさんですごいっ!
特にルパン君に見つめられる
牡丹ちゃんの表情がいいわぁ~。(笑

座ったまま寝ちゃってる、うふふ。かわいいなぁ。
2007/04/03 19:30  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
マーガレットとは可憐だぁ。

ホントだ!おじちゃんのポッペ…似てる。笑
このおじちゃんは大井の住人。(まゆみさんも会ってると思うよ)
だからおばちゃんとも全くの他人です。
おばちゃんは”写真撮ってもいいですか”に満面の笑み。可愛かった。

牡丹は又脱走しそうだった…。


★バルままさん
牡丹は車の後ろの席をウロウロ。
窓の外見たり、運転席に身を乗り出したり。
もうガハガハガハガハで…。
ケージに入れてないと駄目だね。

お友達と遊ぶ姿を見てると幸せになる~~ねっ。

でもこれからのお散歩、気を付けないとね。



★akoさん
ベンチのいろんな人の間に割り込んでました。汗

晋作似の黒のアメコカを見つけるや、飛んで行きました。晋作と思ったみたい…。
牡丹はブルよりコッカプーさんが好きかも?笑

牡丹、月火とお散歩行きませんでした。。。
2007/04/04 11:59  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
またブルブルブル!!!
あぁ、ここに来たらいつもブルを迎えたくなります。
ヤックルのブル熱がうつったかも。

牡丹ちゃん、相変わらず美白の女王。
ステキーーー。
2007/04/04 12:24  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
ビリー・タッドのビリキチおやじです。
この日は、用事があって早々に帰ってしまったんですが、その後盛り上がっていたようですね。
また大井に遊びにきてください。

愛しの牡丹ちゃん、僕のお嫁しゃんになってくだしゃ~い。(タッド)
2007/04/04 13:59  | URL | ビリキチおやじ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どひーーー。ブルブルぶるぶるブルブルっ!!
うがー。ブルにまみれたい。
てった君とムツゴロウ対決したい。
そして最後の牡丹お嬢、ナイスです。
よっぱらって駅のベンチで寝ているオヤジみたいだけどかわいい。
2007/04/05 01:53  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
ブル熱にお薬はありませんから、お気をつけあそばせ。笑

牡丹はシャンプーのしがいがありますねぇ。
本当に白が光ってるのよ。(又も親バカ)
美白の女王!なんてうれす~~~イ。


★ビリキチおやじさん
うわっ。感激です。
カキコミまでして頂けるなんて…、有り難うございます。

大井では牡丹がお世話になりました。
又、ゆっくり遊んで下さいね。

キャッ!うれぴ~い!!!(牡丹)




★しゃちさん
そうなのよ。てった君を見てるとあっ、しゃちどんだ。って…。笑
なかなか手強いよぉ。先日も柴系のワンちゃんにキスしようとして、唇大出血!生々しいキズが…。
ねっ、ムツゴロウでしょう~~?
しゃちどんと気が合うと思うわぁ。

牡丹はよくオヤジ寝してます。笑



2007/04/05 15:56  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
