スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
女心は複雑です…
- 2007/04/07(Sat) -
我が家のお嬢、牡丹さん。
彼女は超気まぐれ。
♪気まぐれビーナスが~♪桜田淳子は今どうしているだろう?よくモノマネしたものだ。。。


銀次の散歩を先にすませ、牡丹の番。

マンションの前から動かない。
”お散歩いやなの?”の動画はこちらへ

やっと行くかと思いきや、
梃子でも動かない動画はこちらへ

ならば、
ダッシュする牡丹の動画はこちらへ
暗唱番号に手こずる私もどうかと思うが、まだかようって顔しないでよっ。

エレベーターで2階の我が家の前まで戻るが、
何故かそのまま階段に直行。
そして、1階まで駆け降りる。(階段を自分から降りようとする事はほとんどないのに…)

無事、お散歩に行きました。

何がしたかったのでしょうか?
全くもってワカランです、はい。。。



スポンサーサイト
この記事のURL | 牡丹 | CM(8) | ▲ top
<<トリオ | メイン | 愛のサスペンス劇場>>
コメント
--
「牡丹 はい!い・く・よ!行くよ。。。」って何度も言ってる よねっちさんに笑った(~笑
よっぽど外を歩きたくなかったんだろうね^^
大人しい牡丹ちゃんも頑固な一面があるのね♪

2007/04/07 17:19  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
あれ~
アタシはイケイケで走る牡丹ちゃんしかしらないわー
ねぇさんが散歩させられてるっぽいよね(爆

なんだろ?
ママをてこずらせるお年頃なのね。


ブルサスペンスおもろかった。
さらに↓
タッド君と両思いなのねー
べビ誕生も近い?????
2007/04/07 21:15  | URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集] |  ▲ top

--
女心は、複雑ですね~
無事に行けて良かったです。
よねっちさんもお散歩大変ですよね!
でも偉いは~~~っ
このところ夫婦揃って帰宅が22時を回りかねない私達は
時々、おサボリしています(汗)
2007/04/09 00:55  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ウェイン、たまに散歩中にストライキしますよ。
とくに、1匹だけの時は、家の前から動きません。
牡丹ちゃんと一緒。
でも、牡丹ちゃんはいったん家に帰ってから、またお散歩行ったんですね。
えらいなぁ。
ウェイン、お散歩中、ずっと私の事疑ってます。きっと。
病院に連れて行かれると思ってるのかも。

牡丹ちゃん、もしかして動物の勘で家でなにか起こってる!?って察知したのかも。
2007/04/09 13:23  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、よねっちさんの言葉が分かってるんですねー。
帰るときのダッシュは早かった(笑

「暗証番号長いんだなぁセキュリティーがすごいのね」
と思いながら、動画見てました~。

牡丹ちゃん、ちゃーんとお散歩行ったんですね。
エライ!
2007/04/09 21:10  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃん、乙女なのね。複雑な乙女心をもっていらっしゃるのね~
かわいいわ、そんな牡丹ちゃん。

最近も銀ちゃんと牡丹ちゃん、一緒にお散歩に行けないのですか?
それぞれお散歩なんて、、、ちょっと大変。。
よねっちさん、すごいですね。愛だわ~

それにしても、牡丹ちゃん、真っ白できれいなお顔!
そして、カメラを近づけられても、よそ見しないのね。
えらいわっ。
小梅は、すぐに目をそらします。
なにか悪いことでもたくらんでいるのかな?? と疑いたくなるくらい、「さっ」とそらします~
2007/04/09 21:29  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
牡丹ちゃんの胸の内知りたいなぁ・・・。
今度、女同士でこっそり聞いてみようっ♪
で、私の乙女心の相談にのってもらおう(笑
PIGも動かなくなると、ガンとして。。。
母が『PIGちゃんだけそこにいなさい!』って
怒って、リード離すとトボトボ着いてくらしいの。
男心のほうがやっぱり単純???
2007/04/10 00:52  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★バルままさん
牡丹のお散歩、滑り出しがいつも大変。汗

銀次と晋作が一緒ならスムーズなんだけど。
私一人で銀次と牡丹では、やっぱり何故か牡丹が銀次にケンカを吹っ掛ける。。。
でも、一人じゃ…。トホホです。ナ~~~ゼ~~~?



★タキャコさん
牡丹のせいでわたしゃ万年筋肉痛だっ!!!
トレーナーさん、お願いしようかしら?
牡丹もジェイソンみたくおりこうになって欲しい…。

タッド殿、頑張ってくれるかなぁ?


★airiさん
私、ナメラレテルんでしょうかねぇ。

牡丹も雨の日はお散歩無し。銀次だけ。
おうちでおトイレ出来る事は良い事です。(老犬になった時の事も考えると)
パパママの都合でいいと思います。
いっぱい愛情を注いでいれば、無理しないで大丈夫さっ!



★waccoさん
本当は牡丹も一人のお散歩が嫌なのね。
(ウェイン君といっしょだね。)
それなら、銀次に意地悪しないでよ~~です。
やっぱり、又別々のお散歩になりました。汗

牡丹には動物の感は無だと……。どうみても……。




★akoさん
もうこの子どうしたらいいんでしょう?
今日も引きずりましたわぁ。
結局、行くくせに…。

ピピピッ、中々開けられなくて、撮影止めました。汗
もう私、どうしたらいいんでしょう?
脳年令、下降し過ぎです……………。



★appiさん
そうなんです。
いいかなぁと思ったが、やっぱり駄目~~~。
牡丹のやつ、人に話かけられ興味が銀次に行くと…。
銀次イジメが。
自分自分のやな女。みたいですわ。

そのくせ、一人は寂しいみたい。なんなんじゃ~~~。

小梅ちゃん、恥ずかしがり屋さんなのね。可愛いなぁ。
控えめな小梅ちゃん、牡丹も見習って欲しいものです。



★まゆみさん
聞いてやって下さい。
ついでにPIGMILちゃんみたいに、いつでもどこでも仲良しを教え込んでやって下さい。(切実)

いつまでも、乙女よぉ。わたしも。。(笑)
私のも聞いてぇ。

銀次も頑固だが、PIG君と一緒。リードを離すと着いてくるわ。
アハハっ!単純。手の平で~~~~~。




2007/04/10 18:35  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
