スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の選択。
- 2007/04/11(Wed) -
いつも、どんな時も側に居てくれる銀次。
私の都合に、環境に、振り回させてごめんね。

去年は、癌(肥満細胞腫)の治療も頑張った。
先生もビックリの回復!

DSCF3533.jpg


患部の除去。あれから半年…。

左足に2箇所、グリグリ。あっと言う間…。
根があるね。(Dr、診断)

又もや悪性に違いない。


10才の銀次。私はもう彼にメスは入れたくない。
手術をすれば片足がなくなるだろう。

今までの銀次に、希望を託します。

DSCF3565.jpg

今日もご飯完食だもんね!元気元気!

DSCF2771.jpg

頑張らないでいいからね、ゆっくりねっ。いつも通り。。。ねっ。

スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次 | CM(20) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | トリオ>>
コメント
--
銀ちゃんの為、自分の為にも
いっぱい、いっぱい考えて出した結論なんだろ。。。。。
きっと この何日かいっぱい悩んで苦しんだんだろうね・・

私は、よねっちさんが そう決めたのなら誰がなんと言おうと陰ながら毎日応援するから。
だから・・・・・牡丹ちゃんの為にも元気だせ!

2007/04/12 00:05  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぎんちゃん 頑張れ~!!!

半年の間に また~そうゆう事なの?なんかショック!

注射とかいろいろ頑張ったのにね~

こちらの事は、気にせずに ぎんちゃんを不安にさせな

いで・・・(ストレスは ダメ と聞きます

いつでも 傍に居てあげてね。
2007/04/12 08:01  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
人間の治療の選択だって難しいのに、
まして、本犬に相談できないワンコの治療の選択って、ほんとーに難しいですよね。
よねっちさん、きっと悩みぬかれたことでしょう・・・

でも、大好きなママが選択したことだから、
銀ちゃんも納得!のはず。
ご自分を信じて、銀ちゃんを信じて、
ゆっくりゆったり暮らしてくださいねっ。

銀ちゃんのつぶらな瞳は本当にかわいい!
そして、銀ちゃん&牡丹ちゃんの2ショットに、
心底癒されているわたし。
よねっちご一家に、エールをお送りします!

2007/04/12 10:00  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
選択ってホントに難しい・・・
どんな選択でも難しいのに大事な選択・・・
散々、悩まれた事でしょうね。
でも、よねっちさんが選んだ事ですもんね。
私も、微力ながら応援しています!
銀次くんファイト!

よねっちさんも無理しないで下さいね。
2007/04/12 14:05  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさんの選択、どちらにしろ正しいと思います。
それが、愛する家族の為ですもんね。
いっぱい考えて選んだ道、間違ってないですよ。

私も母の時、同じ様な決断をせまられた事あります。
ものすごい悩みました。
でも、手術したら今ある生活ができなくなる。そう言われて・・・
どれが正しい選択なのか、いまだにわからないですが
私は、母に手術させなくて良かったと思っています。

こんな時こそ、明るくニコニコ元気良く!!!
笑顔は、免疫力を高めるって言いますもんね。
なので、私から銀次君、よねっちさん、牡丹ちゃんにビッグスマイル送ります。
2007/04/12 14:36  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

-Waccoちゃんに一票(^_^)-
ウチからも特大のやつを送りますね。
…えっと、余ったらテキトーに処分してください。
2007/04/13 11:56  | URL | いと #yD.Z6E.Q[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃんはしっかり分かっていると思います。
誰が一番自分の事を考えてくれてるか。
誰が自分に一番の方法を真剣に思ってくれているか。
そして、誰が一番愛してくれているか。
よね姉ちゃんが考えてくれた結果は、
銀ちゃんにとって一番幸せ何だと思う。
その姿を見ている牡丹ちゃんも、
分かってるよね、一番幸せな我が家♪

よね姉ちゃん&銀ちゃん&牡丹ちゃん。
のんびり笑ってがんばって~☆
2007/04/13 15:02  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん、辛い決断でしたね。
銀次君のために、いっぱい悩んでだした決断なんでしょうね。
こう言う時って、色んなアドバイスがきたり、心無い事を言う人もいて、振り回されてしまう事もあるかもしれませんが、銀次君のためにも、よねっちさんを応援してくれる人たちがいますから、負けずに踏ん張ってくださいね。
私も微力ながら応援させていただきます。
銀次君・牡丹ちゃんのほのぼのショットこれからもたくさん見せてくださいね。
2007/04/13 16:10  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

--
★バルままさん
前回の手術の時から、再発したらって、ず~~っと考えてたんだ。
若いと違う選択もあるけど、年だから。
毎日、グリグリが成長してる…。

今はとっても元気。
痛がる様子もない。(痛がるなら、モルヒネって思ってる)
出来るだけ自然にまかせる事にしました。

応援、ありがと~~~~~~~!!!力強い!(ウルウル)



★よねまいかさん
ありがとう。
ご無沙汰してごめんね。

銀次は頑張り屋さん(誰かに似て)。
だからまだまだ長生きしてくれると思うよ。
銀次との思い出は…、だからまだまだ失いたくないんだ。

日々、ハンドパワー送ってます。


★appiさん
appiちゃん、エールありがとっ。

銀次の生命力を信じる!
術中にって事も多々…、で後悔したくないし。
うちです~っと看たいし。

きっと、まだまだ元気だとおもいま~す。

牡丹は銀次イジメ、止めてよね。好きなくせに。笑



★airiさん
応援、有り難う。ご心配おかけします。

グリグリ取って、病理検査して、悪性だと又手術。
ジィジの銀次には体力的に無理かなと。
麻酔もブル族には危険だし…。

私の気!で長生きさせます!!!!!


★Waccoさん
ありがと…。

愛する者の気持ち、どうして欲しいか解るよね。
私も経験上、waccoちゃんの決断、すごく解る。

だから銀次にも…。
銀次は強い子。まだまだ私の側にいてくれると思う。

Waccoちゃんのビックスマイル!しかと受け止めました!!!
サンキュ~~~~~~~~~~。


★いとさん
いとさんのビックビックスマイルもガッツリ受け止めたよ~~~~~~~~~~~~。

あまったやつ貯金して、小出しに使わせて頂きます。

ありがとうね~~~!!!!!


まゆみさん
ありがと========う!

銀次は特別なんだぁ。
思い出が有り過ぎて……。
だからいっぱい元気でいて欲しいんだぁ。
側に居て欲しいんだぁ。

ちょいとウルってするけど、笑ってるよぉ。

こんなこと書いてて、超長生きだよねぇ、って、
あとで(10年後)笑わないでねっ。





★はなまるママさん
はい!踏んばります!!!!
有り難うございます。

銀次の力を信じて、強い気持ちで行きます。
打たれ強い私です。

銀次と牡丹、これからも見て下さいねっ。
ほんと、ありがとうです。
2007/04/13 20:35  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
「to・・」からです

よねっちさんが、元気ならば それで よし!v-218←このポーズわかるよね
だって~~~~ぇ=*^-^*=にこっ♪

悲しいが、ぎんちゃんがよねっちさんの

厄をしょってくれたら 

きっと 彼の仕業だと・・・・

守られているんだな~v-238って

好き勝手に、囁くのでした まーーーーる

ほんじゃーーーv-222

よねっちさん だよ~んv-411
2007/04/13 21:07  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
たくさん、悩まれたことと思います。
銀次君を一番大事に思っているよねっちさんの選択、
銀次くんもちゃんと分かっていると思います。

うまく言葉にできなくてごめんなさい。
私も応援しています。信じています。
笑顔の銀次君&牡丹ちゃんをずっとずっと見られますように!
2007/04/13 21:55  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
★よねまいかさん
OK!
アハッ!
だよねェ。
いつも守ってくれてる!
銀次の中にもいるしぃ~~~~。
あんがと。




★akoさん
有り難うございますゥ。

今まで以上に愛しくて…。
いっぱい抱き締めてます。

まだまだ銀次は元気!
これからも牡丹銀次の笑顔を載せま~す。
アリガトねっ。
2007/04/14 00:09  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃん。
いままでよねっちさんを支え続けた強い男だもん。
絶対がんばってくれるよ。

ねぇさんの愛情って名のサプリ、たくさんもらってるもんね☆

銀ちゃん。応援してるよ!

ねぇさんもがんばれっ!
つらくなったらいつでも飛んでいくからグチってよね。
そんなことしかしてあげられないけど。。。

家族全員、よねっちさん大好きだから。
2007/04/14 00:31  | URL | タキャコ #2wV9cHy2[ 編集] |  ▲ top

--
★タキャコさん
ありがと~~~~~ウっ。ありがとうっ。

銀次は今も牡丹のアソコをナメナメしてます。
元気です。
強い男だ!!!
私も元気だよ。あんまり考えないようにしてる…。

タキャコ家、私もだ~い好き!
又、遊んでねん。
2007/04/14 15:20  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
何日も考えた決断だったと思いますが、
銀次くんもママさんの考えをきっと
理解してくれてると思います!

ご家族の方のご苦労も大変かと思います。

陰ながらでありますが、
「穏やかな日々」が送れるよう、
お祈りしております!
2007/04/14 19:34  | URL | どむかえで #-[ 編集] |  ▲ top

--
★どむかえでさん
有り難うございます。

言葉が通じたらなって。辛かったら言って、て思いますよね。

銀次は又、武勇伝を増してくれるんだぁ!!!




2007/04/15 20:14  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです
銀ちゃん、またできてしまったんですか・・
よねっちさん、お辛いでしょうけど、銀ちゃんは治るから頑張りましょう
誰かから聞いた話ですが、知り合いのおばあさんが乳がんと診断されました
しかし高齢のため手術も抗がん剤治療はしませんでした
そうしたら胸のしこりが皮膚の方に移動してきて、プックリと膨らんで、
そこからたくさんの膿が出て、がんが消えてしまったそうです
おばあさんの生命力というか自然治癒力のすごさに感心しました
銀ちゃんも自然治癒力でしこりを消しましょう!!
私も念力送ります エ~~~~イッ、ボヨヨヨヨヨ~ンッ!!!
応援してますよ!!!
2007/04/18 08:41  | URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆき&ブンブンさん
力強い念力、有り難うございます。

銀次の自然治癒力、私も信じてます。
食欲もあるし、牡丹とのバトルも負けてないし。
頑張るぞ!おっ~~~~~~!!!
2007/04/18 14:07  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-大笑いしましょうっ!-
 超長生きだよねっ♪ と、みんなで、盛大に笑いましょうとも!
2007/04/18 17:48  | URL | アントンmama #-[ 編集] |  ▲ top

--
★アントンmamaさん
ありがと~~~~~~~!!!
一緒に大笑いしてねっ。
ヨロシクッ!!!!!

(最近寒いね。風邪ひかないでね。)
2007/04/19 17:12  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
