スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう
- 2007/04/16(Mon) -
皆様からの暖かいエールに私の心も桜色。有り難うございます。

今日も銀次は元気にお散歩に行きました。銀次からもありがとう。
DSCF3615.jpg




★牡丹からのお知らせ★
DSCF3645.jpg楽しいブルドッグライフ誠文堂新光社

こ~んな感じ。
DSCF3644.jpg9カットも登場させて頂いてます。(アリガトウゴザイマス)

ブルに興味のある方もそうでない方も、書店にお立ち寄りの際は是非
DSCF3569.jpg

いつもと違う私を御覧下さいませ。(どこに居るか捜してりんこ。)
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(7) | ▲ top
<<2ショット | メイン | 私の選択。>>
コメント
--
銀ちゃ~ん。今朝もゴハンは美味しく食べられたかな^^
本 発売日に購入しました
毎日何度も繰り返し見てます(笑
牡丹ちゃん可愛く撮れててイイ記念になりましたね~☆
2007/04/16 09:08  | URL | バルまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次くん、お散歩楽しかったですか~!?

牡丹ちゃんのご本もう発売されてたんですねっ
是非、素敵なお姿を拝見したいわ
楽しみ~~~っ
2007/04/16 11:38  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさん、心が桜色になってよかったです。
銀次君、いつみても思うんですがとても10歳には思えないくらい
あどけない顔してますよね。若い!

レオンは、8歳前にしてすでにオッサン顔ですよ。涙

おぉ、牡丹ちゃんモデルデビューの本、発売されたんですね。
楽しみーーー。本屋さん行かなくちゃーーー。
2007/04/16 11:49  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次くん頑張ってる!
よねっちさんの思いも、銀次くんはよくわかってると思いますよ。
ご飯、たーくさん食べて、病気になんか負けるな!!
よねっちさんも辛いでしょうが、溜め込まないで下さいね。
銀次くん、あどけないお顔してムギュっとしたくなっちゃう。

なぬなぬ、牡丹ちゃんがモデルなの??
さっそくチェックしなくちゃv-295
2007/04/16 22:19  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次君、楽しくお散歩に行かれたのでしょうね!
元気そうで可愛いお顔してます~。

まぁ牡丹ちゃん、いっぱい載っているのですね。
こちらではきっと売っていないだろうから取り寄せなくては!!
2007/04/17 17:06  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

--
アハハ、銀ちゃん、歯が一本出てるのが面白いんですけど 笑
キャッホ~~、牡丹ちゃんがデルモしてるよ~~!!
超~~~~か~わ~い~い~!!!
すごいですね!!
おめでとうございまーす!
2007/04/18 08:50  | URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集] |  ▲ top

--
★バルままさん
銀次の食欲は凄いんですよ。
牡丹のまで横取りしそ~。見張ってないとヤバイ。笑

みんな、可愛いよね。
最後のたごちゃんの後ろ姿にもやられた。

牡丹は想像妊娠中だったもので”出産妊娠”のページにはぴったりだったわん。
宝ものが又一つ増えました◎


★airiさん
銀次のお散歩、前にも増して頑固(自分の行きたい所へ引っ張る…)手を焼いてますが、まっ、いいか。

牡丹可愛い(笑)ので、立ち読みしてくださ~い。


★Waccoさん
お陰樣で、ありがとう。

え~~、レオン君は若いですよ。
毛艶いいし。かっこいい!
銀次、口のまわり白髪だらけでしょ。

牡丹のお友達もみ~んな可愛いから見てみてねっ。


★ジャイママさん
ありがとうございます。
銀次はご飯もいっぱい食べてます。(私も。笑)
負けないわぁ。。。

女の子が少ないという事で牡丹に依頼が…。
お友達もいっぱい載ってるので見てね。


★はなまるママさん
銀次は雨が降ろうが槍が降ろうがお散歩へ。
(近所に濡れない場所があるので、そこまでダッコで)
牡丹は雨の日はパスしてます。はなまるさん家はどうしてますか?

愛犬の友から出してるみたいなので、そちらでも発売されてるかと…。

牡丹、次はTVかぁ。しゅうちゃんを目指せ!笑


★ゆき&ブンブンさん
銀次、随分歯抜けてますが。。。

牡丹、いい記念になったわん。
私が言うのもなんですが、可愛いです。
グラビアアイドル目指します。笑




2007/04/18 14:49  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
