スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スロ~ライフ
- 2007/04/21(Sat) -
銀次は今日も元気です。

銀次の隠れ家&妄想場。(たまに一人になりたいみたい。)

テーブルの椅子の下。
暗くてごめんなさいですが…そんな動画はこちらへ

お手お変わりがスロ~なのよね、昔から。



銀次に”お座りお手”を教えようとしたのは生後3か月の頃。
ご飯の時に(マニアルドウリ)。しか~し……。
それから半年程、全くと言っていい程ご飯を食べてくれなくなった。
手を変え品を変え、(手製も駄目だった…)。
唯一食べるのがホネッコ。(あの頃は今みたいにおやつの種類がなかった。)
わたしゃ、育児ノイローゼ。。。

その後、銀次好みのフードをやっと見つけられた。
お手もお変わりも出来るようになった。。。

おいおい、
今の食欲が嘘のようだね。なんでも食べたいもんね。


DSCF3728.jpg

DSCF3725.jpg

牡丹のあんよ、美味しい?
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(8) | ▲ top
<<にゃんト!わんダフル!! | メイン | 2ショット>>
コメント
--
アハハハ、銀ちゃんがお手をしているというより
よねっちさんがお手をしているように見えましたぁ 笑
あぁ、だんだんと一人で寝るようになったり一人の世界に浸るようなことを友人が言ってました。じゃぁこの際、銀ちゃんのお家を作ってあげるのはどうですか? 小さい屋根付きのお家の中に銀ちゃんがいたら、めっちゃかわいい!! って私も一人の世界で妄想中、ルルララ~♪
2007/04/21 07:52  | URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集] |  ▲ top

--
世の中、スローライフを目指していても難しい。銀ちゃんは先見の明があるぞ!!すごいじゃないか。
そして、何て!!可愛いじゃないか(^_^)

銀ちゃんはよねっちさんの股間が落ち着くのねえ。
ゆったりした時間をとれるくらい、まとまってあるのかしら?今度、ワシの股間はいかが?あっ、でも化粧は3分くらいだけど。
きっと足がしびれても、銀ちゃんを見ると可愛いくて動けないよ。

スローライフを実践する銀ちゃん、きっと快癒に向かうと信じています。
2007/04/21 15:34  | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
銀次君、椅子の下がお気に入りなんですね。
我が家はみんな孤独に物思う事は無く、ソファの上で寝てます。お散歩から帰ってきて、気がつくと3匹にソファをとられて私が下に座っていたり・・・(笑)
お手、はな子とまるは早く覚えてくれて、すぐに出来るようになったのですが、やる気の無いしゅうは時間がかかりました。しゅうだけの問題ではなくて、「しゅうちゃ~ん、お手」なんて言おうもんなら、寝ていたはずのまるが飛び起きて「ボクボク!」「お手もしてるよ。いっぱいしてるよ!」とアピール。甘えん坊で自分が一番のまるなんです(^^; おかげで大変でした。

我が家は雨の日はお散歩中止です。ひたすらみんなで爆睡。
ワンコも飼い主も根性無いので・・・
2007/04/21 17:44  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

--
よいですね~。食う、寝る、遊ぶの生活(←ちょっと懐かしい)
犬も人間も、メシを旨く食べている限りは、何があっても大丈夫でしょう。
ま、人間の場合、“肥満”だの“メタボ”だのという、余計な心配はありますが。
2007/04/21 19:42  | URL | 串屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
努力の成果って奴ですかw
2007/04/22 19:41  | URL | レイン #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次くんのお気に入りの場所は、よねっちさんの股の間だけでは無かったんですね。
MOCOLOCOには、有るのかなぁ~お気に入りの場所!?
同じ所にいないので(汗)

食欲が無いと心配ですよね
一杯、頑張りましたね!よねっちさん♪
2007/04/23 17:52  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
スローながらおかわりする銀次君。いい!終わった後のペロンがかわいいですね!
あんずはお手、おかわりするとき私の顔見ません・・・。
必ず視線逸らします。なぜ?

牡丹ちゃんの足。枕かと思ったらパクリとしてたんですねー。
ホネッコ思い出してる?
2007/04/23 17:59  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆき&ブンブンさん
やっぱり、銀次のお手には見えませんでしたか?笑

一人、ボ~~~っとしてたりします。
呼んでも一点を見つめていたり…。
何を考えているのかしら?

銀次のお家、いいですねぇ。
でもきっと、牡丹に取られる。
おケツだけ入れてる牡丹が目に浮かぶ……。


★みいしゃさん
私、10分弱かな。
そろ~~っと退くとそのままそこで寝てます。
”えっ!”て顔で一瞬見上げてくるのが
なんとも、カワイイです。

グリグリもスローにねって…。
有り難うございます。
銀次は元気元気!!!




★はなまるママさん
まる君が一番甘えっ子なんですね。
なんか光景を想像し、一人で笑ってしまいました。
可愛いですねぇ。マザコン?ウフッ。

牡丹もすぐに覚えてくれました。
何かにつけ、ネエネエとお手してくるけど…。

雨の日は中止ですか。よかった、一緒で◎。




串屋さん
アハハッ、確かに懐かしいフレーズ。
銀次もこれで大丈夫だねっ。有り難うございま~す。

その後、ダイエットはいかがかしら?
尊敬してますよぉ。



★レイン君
テキト~に努力ですかねぇ。
2007/04/23 18:15  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
