スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
にゃんト!わんダフル!!
- 2007/04/23(Mon) -
日曜日。
コッカプーさんのお友達小梅ちゃんのお宅で”かめパーチー”

かめちゃん。
DSCF3759.jpg

(7才のちゃんです。下から覗いてるのは小梅ちゃん?
かめちゃん、ビロードみたいな美しい毛並み。
わんちゃんにも人間にも、穏やか~に。良い子だにゃ~ん。可愛いにゃ~ん。



実は私、若~~~~~くて可愛かった頃、黒を飼っていた事があるの。
実家ではずう~っとわんちゃんだった。
実家を離れ、初めてちゃんを育てたのよ。
里親を捜している子のはり紙に、思わず連れて帰ったっけ。。。


かめちゃんをナデナデしながら、
そんなこんなの出来事が走馬灯の様に……。

又、ちゃんも欲しくなっちゃったニャ~。


私の妄想はさておき、

その他の参加わんちゃんは
キャバリアの、マロンちゃん。
コッカプーの、
豆千代ちゃん
PIGMON君&MILKちゃん
Jasminちゃん
妹んちの晋作


小梅ちゃんママappiさんと皆様お持ち寄りのお料理の数々。
(appiちゃん、いっぱいありがとう。)
どれもこれもウマ~~~~イ。ウマ~~~~イ。

食べる食べる。おしゃべりも止まらない。

マロンパパ、ジョーさんはアメリカ人。
朝食の話になり、
オートミール、日本勢は皆”エ~~~、ちょっとねぇ”で、ガックリ苦笑い。。
豆千代パパが”欧米かっ!って突っ込みたいよね。”って。
え~~っ、
私、いつ言うか狙ってたのにぃ。顔では笑いつつ、テーブルの下、にぎりこぶしよっ。


あらっ、いつの間に撮影大会が始まっていた。クッチャベッテタラ出遅れた。。。
DSCF3754.jpg

DSCF3756.jpgDSCF3755.jpgシャイなマロンちゃんが撮れなかった。ゴメンネ。


可愛いフワフワモコモコに囲まれて、

美味しいご飯と、楽しいお話。

銀次の事も、いっぱい心配して下さって、

牡丹のモデル自慢、見て聞いて下さって、

皆様、有り難うございました。


DSCF3828.jpg

appiちゃん、ありがとニャ~~~~~!!!!!!








スポンサーサイト
この記事のURL | 腹ぶるママ | CM(5) | ▲ top
<<ダッシュ | メイン | スロ~ライフ>>
コメント
--
欧米か!って突っ込めなかったよねっちさん、お気の毒に。
いいたくなりますよね。
ヤックル、あせりすぎて、よくアメリカか!って間違ってます。笑

にしても、カメパーチー楽しそうですよね。
そして、銀次君・牡丹ちゃんの寝てる姿に私も眠たくなってきました。
2007/04/25 12:13  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
あはは~
私も、いつ誰が「欧米か!」と突っ込むかと、
ドキドキしていました、実は。
よねっちさん、残念でしたねー。

とにかく楽しくて、
あっという間でした。
本当にありがとうございました。

よねっちさんかときっち。さん姉妹は、
本当に手際がよくて・・・
見習わなくては。
いろいろありがとうございました。

狭くて暑かったけど、
どうか懲りずにまたいらしてくださいね。

そうそう、
パーキングの件、大変でしたね。
変なところを紹介しちゃってごめんなさい。
牡丹ちゃん銀ちゃんが待っているのにぃと、
私も連絡をもらって、あせりました。。

牡丹ちゃん銀次くん、長々お留守番ありがとう!

2007/04/26 09:36  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
かめくんを見てたらホントに猫ちゃんが欲しくなりますよね~
私は、実家のグレース&レイで我慢してます(笑)
『欧米か!』突っ込めなくてとても残念!
にぎりこぶしには、笑っちゃいました!

銀次くんと牡丹ちゃんお利口でしたねっ
2007/04/26 11:32  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
思い出しても楽しっ♪ね!
食べたい、見たい、じゃれたい、話したい、あれもーこれもー。って
やりたい事たっくさんだったね。
面白かったってか、ホント楽しかった~☆

よね姉ちゃん、ネコちゃん飼っていたのね。
私、かめちゃんの肉急ふよっふよが忘れられないの。
ネコちゃんの肉急ファンになった。。。

駐車場の一件。
よね姉ちゃんの中のボタン押しちゃったのね(笑

2007/04/26 22:38  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
ヤックルさん、面白~い。
やってくれるわぁ。

かめパーチー、楽しかったよん。
ワイワイガヤガヤ、あっと言う間に日が暮れてました。
Waccoちゃん宅にも行きたいなっ。


★appiさん
今、思い出してもニコニコしてしまいます。
楽しい一日でした。どうも有り難う。
お疲れ様でした。

奇麗なおうちで気持ちよかったで~す。

うめちゃん、まめちゃん、仲良しで可愛いかった。
かめちゃんには騒々しかったかな。

駐車場のパプニング、結構楽しんでました。
いとさんにも気を使わせてしまった。

み~んな良い人だ!!!幸せっ。
又、ヨロシクお願い致しま~す。


★airiさん
猫ちゃんも可愛い。
airiさんの実家のグレースちゃんレイちゃん、
とっても綺麗だもんね。いいなぁ。

真面目に悩んじゃいそう。笑



★まゆみさん
面白かったねっ。
カレーパンが食べたかったけど。笑

私が猫飼ってたの意外だったでしょ。ウフフ。

警備員のにぃちゃん、トロイんだも~ん。
用賀クラブのあいつを思い出したよ…。笑
2007/04/27 16:23  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
