スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天使がくれたもの
- 2007/05/07(Mon) -
5日お昼。
私の大切な人の愛犬がお星様になった。
フラットコーテッドレトリーバーの女の子。13才だった。


銀次と牡丹をナデナデしながらひたすら冥福を祈る。


えっ?!
朝までピンポン玉2個ぶんもあった銀次の、日々成長していた腫瘍が、
小さくなってる…。
私の気のせい?

夕方。
確かに小さくなってる。。。


6日朝。
親指の爪くらいの大きさだ。


私は確信する。
彼女が銀次の悪い所もいっしょに持って行ってくれたんだと。


DSCF3931.jpg
3年前の彼女と銀次

ありがとう。。。






スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次 | CM(13) | ▲ top
<<銀次 | メイン | ロデオボーイ3!?>>
コメント
--
大切な人の愛犬の死は辛いですよね。銀次君ともお友達だったんですね。亡くなった朝には大きかったできものが小さくなっていたなんて不思議ですね。亡くなったお友達がもって行ってくれたとしか思えませんね。奇跡です。このまま無くなってくれるといいですね。
2007/05/07 17:52  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
「銀次、オマエはもうちっと下におっとけや~」ということなんでしょうかね。
(13歳の女の子は、こんな変な関西弁じゃないとは思いますが…)
まだまだ銀次君は、天寿をまっとうさせてもらえないのでしょう。
もっともっと、メシをたくさん平らげて、ぐーすか寝て、牡丹ちゃんの股間を嗅ぎまくらないと、上へは呼ばんでぇ~
という、たぶん天寿をまっとうした彼女からの叱咤激励かもしれませんね。
ま、こんな変な関西弁ではないでしょうけど。
2007/05/08 02:18  | URL | 串屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
よねっちさんの祈りと彼女が持って行ってくれたんでしょうね~
嬉しい奇跡!
銀次くんには、よねっちさん&牡丹ちゃんと神様がついてますよっ

2007/05/08 10:28  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
とても優しい母の様な存在だったんだろうか・・・
私、絶対に信じる。
銀ちゃんの腫瘍は天高く持ち去ってくれたんだって。
晋作に会うとPIGの目が良くなるのと同じで
ワンのすっごい力があるんだよね。
銀ちゃん、長生きしてね。
2007/05/08 11:52  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
きっと、彼女が銀次君の悪いやつ持って行ってくれたんでしょうね。
こういう事、あるみたいですね。
母が、病気でどうにかなっちゃいそうな時
当時飼っていた犬が亡くなりました。
その後、母はビックリするくらい回復して元気になりました。
母は、ラッキー(その時の犬)がお母さんの身代わりになってくれたんやね。
って涙ながらに言ってました。
切ないけど、きっとそうなんでしょうね。

銀次君、この調子でもっとよくなってくださいね。
お大事に。
2007/05/09 14:14  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
レトリバーのワンちゃん、ブンブンと同級生です
向こうへ行ったらヤンチャな白ブルがいますが、どうぞよろしくね
え、本当に小さくなってますか??
それはすっごいです!!
飛んで行け~、もっと飛んで行け~~
2007/05/09 15:35  | URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ベチママさん
有り難うございます。

彼女はとってもお利口だったんですよ。
牡丹に爪のアカを飲ませたい程に。

奇跡だとしか言い様がありません。
又、小さくなってるんですよ。



★串屋さん
おおきに、おおきに~~~。
銀次は今日もたっぷり牡丹のアソコを舐めまくってます。笑
もっともっと気張ってくれそうです。


★airiさん
気がついた時は鳥肌もんでした。
本当に奇跡。
私のハンドパワーも少しは効いてくれたかな?

心強いお言葉、ありがとうです。


★まゆみさん
さんきゅっ。
このまま大きくなり続けたらどうなるんだろうって、
すご~い心配だった…。
彼女は優し~い子だったからなぁ。
今日もさらに小さくなってるよ~ん。



2007/05/09 17:42  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Waccoさん
Waccoちゃんのお母様への思いがいつもひしひしと伝わってきます。
ラッキーちゃんのお話、ウルウルです。
ありがとう。。

Waccoちゃんも無理しないでね。



★ゆき&ブンブンさん
彼女、今頃ブンブンちゃんと遊んでるだろうなぁ。
楽しそうな姿が浮かびます。
こちらこそヨロシクねっ。

銀次の腫瘍、ウソみたいになくなってきてます。
取りあえずはホッ!



2007/05/10 06:36  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
フラットコーテッドの女の子のご冥福、
お祈りいたします。

よねっち。さんも、飼い主の方も、本当にお辛いですよね。
どうか、お体気をつけて。

女の子ちゃま、
きっとこの世をエンジョイし尽くして、
そろそろだよ~って、向こうの世界に呼ばれ、
それならばと、
大好きな銀ちゃんの悪いところを
すーーーっと持って行ってくれたんでしょうね。

銀ちゃん、もっともっと良くなることを
願っています。


2007/05/12 09:05  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

-ご冥福お祈りします。-
 怒濤の飲み会前にこんな事があったとは、

 でもきっとコーテッドレトリバーの女の子が銀ちゃんをサポートしてくれていると思います。

 銀ちゃん良くなってね。
2007/05/14 16:41  | URL | Fe母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
★appiさん
ありがとう。
彼女、去年は胃ねん転の大手術にも打ち勝ったんだよ。
フラットの平均寿命は8~9才。
だから彼女は大往生だったみたい。。。

銀次、すっかり腫瘍は消えた…。
老後をゆっくり楽しんで欲しいなと思ってます。


★Fe母さん
早速、感激してます!有り難うございます。

気晴らしもいいかなぁと怒濤(笑)の飲み会に参加しました。
Fe母さんとお話も出来、とっても楽しい一夜でした。

お陰樣で銀次もじぃじなりになんとか元気です。

又、遊んで下さいね。お願いしま~す。
2007/05/14 17:01  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
きっとやさしい女の子なんですね。
私も信じます。
そして銀次くんがもっと良くなることも!

フラットコーテッドレトリーバーの女の子のご冥福お祈りします。

2007/05/14 22:39  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
★akoさん
優しい女の子でした。
めちゃおりこうさんだったし…。
今頃は元気に大空を駆け回っている事でしょう。

ありがとうございますね。
2007/05/15 16:05  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
