スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
銀次
- 2007/05/15(Tue) -
ご心配をおかけしておりますが、
銀次の腫瘍、無くなりました。


良性の場合は皮膚に浸透する場合もあるが、
銀次は悪性(しかも特大)だったので…。
Dr.も、”天使”の存在を信じるって。。。(我が家の主治医、可愛いでしょ。)



で、ジィジはジィジなりに
DVC00040.jpgこれからウ○○、見ないでよっ!
ゆっくりのんび~り過ごしております。


おトイレも近くなったし、お散歩時間も短くなったし、
ご飯の量もすごーく減ったけど、
DSCF3975.jpg


DSCF3959.jpg

相変わらず、睡眠だけはバッチリねっ!

これからも皆様のパワー、宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(16) | ▲ top
<<食う! | メイン | 天使がくれたもの>>
コメント
-嬉しい♪-
やったねっ、銀ちゃん♪
とにかくおばちゃんは嬉しい、とにかく嬉しい、
誰がなんと言っても嬉しいよーーーっ(涙・涙・涙)
銀ちゃんのがんばりを天使もきっと喜んでるよっ☆
報告しなくっちゃね!
すっごく素敵な友情だよっ。
2007/05/15 17:37  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
天使の存在すばらしい。先生もまさかと思った事でしょう。悪性で特大だったんですからね。本当に良かったね。涙出ちゃう。良かったね、よねっちさん。二人の寝姿超かわいい。
2007/05/15 18:19  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~銀次くん、よかったーー
よねっちさんもよかったですね!
私もすごーくうれしいe-343
でも、とてもいい主治医の先生ですね!

二人で長々と寝ている姿はほのぼのですv-48
牡丹ちゃんのチラ見も可愛い~
2007/05/15 18:50  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ううううう、本当に本当によかった!!
嬉しくて嬉しくて、小躍りです!

銀ちゃん、その調子でね~
牡丹ちゃん、今日もかわいいね~
よねっちさん、ゆっくりエンジョイしてくださいね~

横浜から、かめうめあぴまみのパワーをお送りします!
2007/05/16 07:25  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
ホントに良かったです。
私も嬉しいです・・・(泣)

やっぱりいたんですね~天使!
よねっちさん、ホントに良かったですね~
MOCOLOCO&airi・たちゅ・おねえパワーも送ります~~~っ

相変わらず、牡丹ちゃんの寝顔は可愛い♪
2007/05/16 11:47  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
よかった~。
本当によかったっ。私もとっても嬉しいです。
”嬉しい!”しか言葉が出てきません~。
天使さん、ありがとう。

牡丹ちゃんとの寝顔もとってもかわいい!
我が家もあんずと共にパワー送り続けますよ~☆
2007/05/16 11:53  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごい!銀次君!!!
よねっちさんの思いもいっぱい伝わって、みんなの願いも届いてよかったです。
いやぁ、なんだかジーーーンときました。
胸が熱くなりましたよ。

そっかぁ。やっぱり癌になんて負けないっていう気持ちが一番のお薬なのかも。

引き続き、Waccoからのビッグスマイル送り続けますね!!!
2007/05/16 13:11  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
★まゆみさん
ありがとう、まゆみちゃん。
又、泣かせちゃったね。

お散歩も抱っこが多いけど、そこが又愛しい。
フードも嫌みたい。(あんなに食いしん坊だったのに)
今日から手作り、頑張るぞ!!!



★ベチママさん
優しい天使です。
先生も本当にビックリでした。
首を傾げながらも、そういう事あるんだよね。
って、シミジミでした。

取りあえずはよかったぁ~~~。
ありがとうございます、ベチママさん。



★ジャイママさん
ありがとうジャイママさん。
ジャイママさん、ジャイアン君元気かなぁと思ってると、カキコが。嬉しいです。

銀次の腫瘍、本当にポーンと無くなった感じです。
老後をボチボチ頑張ります。笑

牡丹はめんどくさがり屋さん。。。


★appiさん
4パワー、心から感謝致します。ありがと~~~!!!

銀次、ボーっとしている時間も増えたけど、
うっとうしかったグリグリが無くなり、
心なしか嬉しそう。

appiちゃんに大踊りしてもらえる様に、
これからも頑張るわ!!!



★airiさん
ううっ、嬉しい!
5パワー!!!ありがとうございま~す。

まずは一安心です。
天使にも感謝です。

動物も年を取ると何かと故障個所が出て来るんですね。
ゆっくり付き合って行きま~す。


★akoさん
よかったですう。
ウソみたいに消えちゃいました。
嬉しいって思って下さって、有り難う。涙

パワーも受け取りました~。とっても感謝です~。。

牡丹と一緒にもっと銀次を見守って行きま~す。



★Waccoさん
本当に皆様にも感謝です。
ありがたくてありがたくて……。

これからは”銀次は若い!銀次は若い!”って言い聞かせます。笑

Waccoちゃんのビックスマイル、何よりのお薬です。
アリガト~~~~~~~!!!
Waccoちゃんにも、私の超ビックスマイルをお返しぃ~~~~~。
2007/05/16 17:06  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
良かったです!
主治医の先生が驚く位なんだから、本当にすごい事です。
銀次君、まだまだパワーいっぱい持っていますね。
はな子も歳を感じる事が多くなってきました。
と言うか、要領よく生きている感じもありますが・・・(笑)
まるとしゅうと、仲良く寝ている姿は最高です。
銀次君・牡丹ちゃんも素敵です。
いつまでも見ていたいですね。
2007/05/16 21:27  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

-すごいっ!!-
ほんとーに無くなったんですね。。。
すごいなー。
よねっちさんにはまだ銀次くんが必要だから、
彼女がそれをわかって、持って行ってくれたんですよね。彼女はきっとものすごくたくさんの愛情を注いでもらったんだろうなーと思います。
はー。。思いをかけるほど、応えてくれるワンコたち。
涙涙。
2007/05/17 10:09  | URL | チィまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
★はなまるママさん
有難うございます。
銀次、頑固だから。笑
はなちゃん、要領いいの?う~ん、銀次にも教えてぇ~~~。(はなまるママさん、面白い)

自分より早く老いるとは解っていても、
ずう~っと側に居て欲しい。。。

2ネンネの姿はホント最高。
二人の間で寝るのはも~~~っと最高!
ですよねっ。


★チィままさん
そうなんだよね。
愛情だよね。
彼女もそうだった~。

ちくわ君もままの願いを受け止めてくれたんだよね。
駆け引きの無い愛。
ムショウノアイ。
大切な命。
なんで君達はこんなにも大きいんだろう。
優しいんだろう。
ねっ。
2007/05/17 22:49  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
 泣いちゃったよぉ~。
よかった、本当によかったです。
 銀次くんには、よねっちさんの傍にいるという、大事な使命があるから、天使も応援してくれたのですね。
2007/05/19 12:32  | URL | アントンmama #U2I5Byi6[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/19 17:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
★アントンmamaさん
いつも優しいアントンmamaさん、有難う。
よぼよぼ銀次になっちゃったけど、
痛いの飛んでっちゃったから、それだけでも私は嬉しい…。
頻尿なんで、ここの所リビングで一緒に寝てます。
寝息が愛しいよぉ。

2007/05/20 19:45  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

-よかった。-
二人の幸せそうな寝姿を見ていると、ゆっくり時間が流れていくようだね。
よかった。
これからも、いっぱい遊んで食べて寝て~。
よねっちさんと過ごすことで、銀ちゃんも牡丹ちゃんも安心なんだねえ。
2007/05/25 16:19  | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★みいしゃさん
ありがとう。
銀次との10年は特別。
これまでを思うと泣いちゃう。。
可愛いやつです。
牡丹はもう少し女の子らしくして欲しいわぁ。笑
2007/05/25 18:07  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
