スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝る!
- 2007/05/22(Tue) -
近頃の銀次は頻尿。(以前は朝晩の2回)

夜中に何度もトイレに起きる。

牡丹の分もいれて、シート4枚を敷いて寝ているが、
少しでも汚れると取り替えなければならない。

と言うわけで、私もリビングで寝る事にした。
(もっとシートを増やせって?ん~、それもなぁ。)


DSCF4049.jpg

ソファは牡丹に占領されてるし、
掛け布団を取りに行っている間に枕は銀次に…。



故に、最近の私は寝不足である。。。
スポンサーサイト
この記事のURL | 銀次&牡丹 | CM(12) | ▲ top
<<ありがとう銀次 | メイン | 食う!>>
コメント
--
銀次君、後姿がめちゃめちゃかわいいわぁ~。
ちゃんと枕に頭乗せてるなんて、人間みたい!
こんなにかわいいんじゃ、「どいて~」とは言えませんね(笑
小さくなって寝ているよねっちさんを想像してしまいましたっ。
ソファー独占の牡丹ちゃんも気持ちよさそう~♪
2007/05/23 10:02  | URL | ako #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントに独占してますね~牡丹ちゃん。
私もやられました銀次くん後姿♪
これは、可愛すぎですよ~~~っ

よねっちさん寝不足でしょうから無理しないで下さいねっ
2007/05/23 14:12  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
銀次君可愛いーーー。
ウェインもやります!
私がいなくなったスキに、居場所を取られます。
ちゃっかり自分が枕を置いたかのように、なに?って顔で私を見ます。
銀次君、ナナメに寝てるから添い寝もしにくいですね。笑

キングサイズのベッド、私とウェインで使いましょうか???笑

寝不足で無理されないよう、お気をつけくださいね。
2007/05/23 14:35  | URL | Wacco #-[ 編集] |  ▲ top

--
急に頻尿になったなんて膀胱炎とかじゃないですか?枕はきっとよねっちさんのいい匂いがするから安心するんですね。夜寝れない時は昼も寝ちゃってください
2007/05/23 20:08  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
枕にちょこんと頭を乗せて寝ている銀次君、可愛いです~~~。
我が家は毎日ベッドで2人+3匹で寝ていますが、しゅうは私の枕に横からあごを乗せて寝てくれます。私が横向きで寝ている時は、しゅうの寝息を顔面にうけ、仰向けで寝ている時は、しゅうのイビキを耳元で聞き
はな子とまるは交代で腕枕・・・万年寝不足です。
ただ、これから暑くなると、布団の上は暑い様で
下で寝てくれるので少しラクになります。

ペットシートが少しでも汚れると交換するのは
銀次君・牡丹ちゃんが神経質だからですか?
我が家の場合、まるはオスのせいか、はな子がシートにおしっこすると必ず自分のをかけに行きます。で、はな子もまるがしてあっても、そこにするので、人間だけで長時間のお出かけになってもお留守番のシートは気にせずにいたのですが、しゅうはダメで、1度誰かが(自分でも)してあると、そこにはせず横にしてしまうので結局しゅうは別トイレにしたのです。
他の事には、はな子やまるよりも神経太いしゅうが
トイレに関しては何故なのか、1度聞いてみたいです。
2007/05/24 10:03  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

--
★akoさん
昔から一緒に寝る時は、銀次は枕か私の腕枕。
筋力も衰えた銀次はベットに飛び乗る事が出来なくなり、其の都度ウ~ンと鳴いて私を起こす。
そんな理由もあり、リビングにしました。

牡丹、途中でソファから降りてくるの。
ほんと私ちっちゃくなって寝てます。
(まぁ、元々ちっちゃいんですが…笑)


★airiさん
私が言うのもなんですが、可愛い寝姿です。笑
牡丹はノビノ~ビ。身体もデカイが態度もデカイ。

銀次の為ならエンヤコーラ。
寝不足のご心配ありがとうございま~す。


★Waccoさん
そうそう、ウェイン君も同じなんでしたね。
銀次はちら見もしません。動じず寝てます。

無理やり添い寝。私、布団からはみだしてます…。
まっ、いいかぁ。可愛いから。笑

ベット、いつでもお使い下さい。シーツ取り替えてお待ちしてます。

気をつけます。ありがとうねっ。


★ベチママさん
ご心配ありがとうございます。
膀胱炎ではないんですよ。
最近、お水を沢山飲むの。
私も夜中にトイレに起きるようになったからなぁ。笑
年のせいもあるかと…。

お昼寝した~い。


★はなまるママさん
たまに鼻しぶきかけられますよね。
しかし、はなまるママさん家は凄いですねぇ。
2人と3ブルなんて。そりゃあ寝不足ですになります。
光景が目に浮かぶ。ニコニコしてしまいます。

銀次も牡丹も、少量でも、端っこでも、シートが汚れていてはしないんですよ。たまに2枚にまたがる事もあるし。
どうしても間に合わないと、しゅうちゃんみたいに横にしちゃいます。
神経質なんですかねぇ。こう見えて。笑

私も聞いてみたいですぅ。


2007/05/24 15:49  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次くんちゃんと枕に頭乗っけてる~!!かわいいなあ~!!
ワタシもベッドタイソンに占領されてるから寝不足になることあります。。。でも寝顔がかわいくて起こせないんですよね・・・☆ 
あっ銀次くんの腫瘍。。。ホント消えてよかったですね!神様、天使の存在信じます!!
2007/05/26 15:06  | URL | ぶぶお #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃん可愛いなぁふんとにもぉ♪
お背中好きっ、チュッ。
MILKも占領組なの・・・
PIGの行くところや誰かがどいたところすぐに占領。
MILKが寝たらみんなゆっくり出来ます(笑
2007/05/26 16:03  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26 21:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶぶおさん
タイソン君に占領されたら、どうにもこうにもですよね。動かせないし…。笑
確かに、そのままネンネしといていいよぉ。ってなります。

銀次の事、ありがう。
天使は痛いのを持って行ってくれました。ついでにカイカイ(アレルギー)も。


★まゆみさん
思わずMILKちゃんの行動がリアルに目に浮かんだ。
笑うなぁ。
ゆっくり寝られるにこれ又笑った。
MILKちゃん、”失礼ねっ!プンプン!”って言いそう。
2007/05/28 15:58  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
久々のコメントです。。。(って1回しかしてないのですが)
今だに誰のワンちゃんで飼い主さんが誰で??
状態なのでお許しください。

銀次君の枕を占領画像がとっても可愛くって♪
そして牡丹ちゃんの寝姿が我が家のブルと似ていて。
微笑ましくなってしまいました。
2匹に挟まれて寝るのは幸せですよね。
あたしも2豚ちゃんに、押し潰されながら寝るのが
一日の癒しです。
また遊びに来ます。そして。。。リンクさせてください!
2007/05/30 15:17  | URL | ぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぶ~さん
リンク勿論OKです。ありがとうございます。
私もぉ。

銀次は昔から寝る時もお行儀がいいのです。笑
牡丹は我が道なんですが…。ちょっと邪魔ぁ~。
しかし、幸せ。ですよねぇ。
なんか安心してしまう。

又、遊びに来てくださいね。ありがとう。





2007/05/31 17:36  | URL | よねっち #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
