- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとう銀次
- 2007/06/08(Fri) -
6月3日。
銀次が子供の頃から大好きだった海へ行った。
DSCF4173.jpg

DSCF4176.jpgDSCF4184.jpgDSCF4168.jpg最後に海が見たいと銀次が言ったから…。
砂浜に立つのがやっとだったけど、
嬉しそうだったな。

腫瘍も長年付き合ってきたアレルギーのカイカイも無くなったけど、
老いが急速にやって来た。


ご飯もお水も受け付けなくなった。
ここ2週間毎日、点滴とお注射に通った。





6月7日。
銀次は苦しむ事もなく
私の腕の中で静かに天国に逝きました。10才5か月。

赤ちゃんの頃の様な可愛い顔でした。

DSCF4187.jpg

銀次、今までありがとう。本当にありがとう。

銀次を応援して下さった皆様、ありがとうございました。
この記事のURL | 銀次 | CM(18) | ▲ top
<<ありがとうみなさま~~~~~~~~~ | メイン | 寝る!>>
コメント
--
最後に大好きだった海に行けて良かったですね。海が見たいって言ったんですね。銀次君沢山愛されて愛して頑張ってお疲れさまでした。
2007/06/08 06:49  | URL | ベチママ #-[ 編集] |  ▲ top

-とっても-
銀ちゃん ありがとう

ただ ただ それだけです。

皆を癒してくれて、想い出をありがとう。

きっと 「ボス」 銀ちゃんに逢えて喜んでいるよ。
2007/06/08 07:01  | URL | よねまいか #0ZVC9Eb2[ 編集] |  ▲ top

--
ブログが更新されていなかったので、よねっちさん寝てないのかな・・と心配しておりました。
まさか、そんなことがあったとは。

大好きな海へ行ったんですね。
銀次くんうれしかったことでしょうね。

でも大好きなよねっちさんの腕の中で安心できたんじゃないのかな。
銀次くんのご冥福をお祈りします。
天国でゆっくり休んで、よねっちさんと牡丹ちゃんを見守ってね。
2007/06/08 09:59  | URL | ジャイママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次君、腫瘍もなくなって元気にマイペースでシニアライフを送っているのかと思っていました。
突然の事で驚きです。
老いはそんなに突然来るものなのですね・・・。
最後大好きな海に行けて、優しいよねっちさんの愛に包まれて、腕の中で安らかに永久の眠りについたのですね。
銀次君のご冥福をお祈り申し上げます。
2007/06/08 11:33  | URL | はなまるママ #R5Hl6NJ2[ 編集] |  ▲ top

--
江ノ島を見つめる銀次の目が「すべて」だね。

涙がとまらんじゃないか!アホ!

クーが、「まだ、しばらくその辺にいなさい」と言って、ガウガウ銀次を見守ってるよ。

牡丹とゆっくりお昼寝しなさいね。
2007/06/08 11:52  | URL | クーパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀次の目。白くクモってないじゃん。
不思議だねぇ。
キラキラしてるもん。
やっぱりかわえーーーのぉ。銀にいに。
2007/06/08 12:16  | URL | 晋作の親 #-[ 編集] |  ▲ top

--
「海にいきたい。」ってちゃんと言えてえらかったね。
ママもとっても喜んでたね。


最後の写真。
とってもいいお顔だぁ。
2007/06/08 12:34  | URL | タキャコ #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎日、更新楽しみにしてたのに。残念です、
本当に残念です。
でも・・・銀ちゃん頑張ったね。
よねっちさんの腕の中で虹の橋へ行けたんだね。
もう猛っくんに逢えたかな。。。
猛っくんの事、宜しくね。

よねっちさん、牡丹ちゃんとゆっくり休んでください。
頑張り過ぎないでくださいね。
2007/06/08 13:02  | URL | ぷ~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
写真、いいお顔ですね。
ガンやアレルギーに勝った銀次くん。
えらかったね。よく頑張ったね。
銀次くんが天国へ旅立ってしまうのは
すごく寂しいけど、
きっと沢山のお友達と再会して
楽しく走り回っていると信じています。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
2007/06/08 13:42  | URL | ぶっさんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃん・・・

海ですくっと立っている銀ちゃん、
とてもりりしいです。
最後の写真も、本当に素敵。

海に行きたいという銀次くんの声を
しっかりキャッチし、
そして腕の中で旅立ちのときを迎えさせられた
よねっちさん、すばらしいです。

牡丹ちゃん、よねっちさん、どうかお体には充分気をつけてくださいね。

ほんの短い間のお付き合いだったけど
銀次くんのこと、大好きです。
最後になりましたが、
銀次くんのご冥福、お祈りいたします。
2007/06/08 14:26  | URL | appi #UXV3faoI[ 編集] |  ▲ top

--
とっても、りりしくて男前です!
海が似合って、本当に素敵な写真です。
そして、よねっちさんの腕の中で旅立てて・・・
天国で、よねっちさんや牡丹ちゃんの事を見守ってくれますね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
よねっちさん、お疲れ出ません様に・・・
2007/06/08 14:57  | URL | airi #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃん、私に大切な宝物をありがとう。
海を見つめる銀ちゃんの目はとってもキラキラ☆
そのオメメでよね姉ちゃん&牡丹ちゃんを
見守っていてね。
ひとまずゆっくりと休んでからでいいからね~。

よね姉ちゃん牡丹ちゃんとたっぷり栄養つけて
たっぷり寝てください。

銀ちゃんのご冥福心よりお祈りしてます。
2007/06/08 16:27  | URL | まゆみ #-[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃん、星になった・・・。
寂しくなったけど・・・、心の中で会えるね。

よねっちさんと海で遊べてよかった。
よねっちさんの腕の中で眠れてよかった。
銀ちゃんのご冥福をお祈りします。

よねっちさん、牡丹ちゃん、体に気をつけて。
2007/06/08 17:56  | URL | みいしゃ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
海を見つめる銀次くんの写真。涙が出るほど美しいですね。
大好きな場所にいけて、最期は大好きな人(と牡丹)に囲まれて。
銀次くんは幸せだったんだないでしょうか。
向こうにも沢山の友達がいるでしょう。


でも泣けるよね。
我々は生きて行かないとね~

銀次くんのご冥福を心からお祈りいたします。

2007/06/09 00:22  | URL | 串屋 #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめてコメントさせてもらいます。

銀次くん海での写真本当にいい顔していますね。幸せそうなのが伝わってきます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2007/06/09 01:05  | URL | kumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
大好きなよねっち姉さんと一緒に寝て、
大好きな海にいって、苦しまずに旅立ったんですね。
とっても幸せな最期だったんだな。銀ちゃん。
写真、とってもいい顔してる。何を見つめてるのかな。
むこうでも楽しいことがいっぱいあるよ。
でも、いつかまたよねっち姉さんと会うために
生まれかわってきてね。
よねっち姉さん、無理しないでゆっくりしてね。
食欲が出たら、おいしいものいっぱい食べにいこう!!!
2007/06/09 02:51  | URL | しゃち #5h1vJcFA[ 編集] |  ▲ top

--
銀ちゃ~ん!!
悲しいよ~、悲しいよ~
もっともっと長生きしてくれると思っていたのに・・
本当に本当に残念です

銀ちゃん、海に行けてよかったね
顔が小さくなったけど、赤ちゃんみたいでかわいいよ
ママの胸の中から旅立つことができてよかったね
愛情深~いママに出会えて、最高に幸せだったよね
銀ちゃん、またどこかで会おうね
本当にありがとう!

よねっちさん、さびしいですねぇ
涙が止まらないです・・
銀ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
2007/06/09 09:12  | URL | ゆき&ブンブン #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんという眼差しなのでしょう。
その瞳。。
なんてキレイで無垢な。。

お空からきっと、同じ眼差しで見守ってくれているね。
よねっちさんと牡丹ちゃんを。。
2007/06/09 14:00  | URL | チィまま #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
